いなか亭 


恒例!Kたんとこもとごはん~
噂のいなか亭へ行って来ましたー。
街中でもないし、美味しいって聞いてないと入りづらい感じのお店。
でも店内に入ると満席どっかんどっかん人気店!
テーブルなんか空いてる席なくて、カウンターでのスタートでした。


IMG_3147.jpg


おきゃくぽい盛り付けのカツオのたたき~
食べやすくてイイネ!でも切れは薄めなので要注意です。
とにかくここはメニューが多いの。焼き魚とかもいっぱいあって、ザ居酒屋!
ふきのとうの天ぷらとか。星みたいだった~ウマ(゚∀゚)ーイ! 


IMG_3148.jpg


チゲ鍋もある!
具もいっぱい入ってて確か900円くらいで激安だと思った。
卵は混ぜてよく火を通してっと。


IMG_3152_20140305175951143.jpg


これうどんも入って、魚も入っててお味も◎!
箸休めにちくきゅうとかゴボ天も食べたー。
ちくきゅう話でひと笑いw


IMG_3151.jpg


〆は牛スタミナ焼き。Kたんの好きな卵がよく使われてるお店です^^


IMG_3153.jpg


カツオのたたきの切れが薄いけど(←しつこい)それ以外は全部◎!
とにかく安くて美味しかったです。
家族連れや常連おひとりさまとか、私たちがいる間だけでも何回転もしてた( ゚ Д ゚!)
恐るべしっっいなか亭。
多分人気な理由は、美味しいのはもちろんですが接客でしょうね^^
ちゃんとテーブル席が空いたら移動させてくれたし
丁寧にお声掛けしてくれるし、色々満足度の高いお店でした!
家の隣とかにあったら毎日行きたいー^m^



***********************
【いなか亭】
高知市神田922-12
TEL:088-833-9311
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:月曜日

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する