高知県民なので 


大根の煮物にもいい加減飽きて、違う調理法で作ってみたこのレシピ →
食感が大根ぽくないー。じゃがいもとか筍に似た食感になり、大量消費も出来ていい感じでした!

:::::::::::


IMG_3237_20140305173529a12.jpg


ご存知「竜馬がゆく」。
8巻もあるので手が出せずにいたけど、ついに図書館で借りてきましたー。
でも歴史苦手(´д`)完読出来るか不安ですが・・・
いつかは読まないとと思っていたので頑張ります。読めたら報告します。
違う本がしれっと載せられてたら、断念したんだなとスルーして下さい。

司馬遼太郎の描く竜馬はかっこいいとか。
この本が好きな人は、バイブル本のように何度も繰り返し読んでいるらしいので
よっぽど期待して読みたいと思います。

Comments

全巻持ってます(^^)v

私は「竜馬がゆく」を大阪へ行った時に奈良の友達から面白いよと教えられて知りました。高知県人なのにちょっと情けなかったー。面白くて全巻買って繰り返し読みました。文庫本でよかったらいつでもお貸し出来ますよ。いる時はご用命下さい(^^)/

tomstさんへ
やっぱり高知県民なら読んでおかないとですよね!
なかなか進みませんが、頑張ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する