もも! 


風邪だと思ってたとこもは、インフルエンザでした!
ワクチン打ってたのにインフルになるとこもと、ワクチン打ってなくて
ずーっと看病してたのにうつらない私って・・・(´・ω・`)どうなんでしょ。


IMG_3224.jpg


インパクト大の桃!!!
何でも有名な長崎のカステラらしいんだけど、これすごかったー
直径で15センチくらい。存在感もすごいけど味が日本の物とは思えないくらい大味で
とにかく甘いのなんの!一口で一撃されました(;゜0゜)
こんなパンチの効いた甘いもの久し振りに食べたー。
上のアイシングのとこべろーんって剥いで食べてたんだけど、
途中でこんなに甘いんだったら!と思ってお抹茶を点てました。
インフルとこもも食欲だけはあって、ビタミン摂取出来て良かったです。
もう大体治ったー ビバ!ひなまつり~

Comments

大丈夫??

お姉ちゃん大丈夫?私もインフルエンザ予防接種してるけど会社で流行ってるから気を付けとこう!看病おつかれさま(^^)お姉ちゃんにも早く元気になりますようにって言うちょいて(^^)/

tomstさんへ
姉はもう大丈夫そうです!明日から復活です^^ありがとうございます!
予防接種しててもかかってしまうので、厄介ですよね。
tomstさんもお気を付けください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する