3月です(^0^)/ 


あっという間に3月、春ですねー!
お花がぼこぼこ咲きだして春爛漫。なのにとこもは風邪で寝込んでて可哀相です。
がっつり看病してるー(´・ω・`)がんばれがんばれ


IMG_6898.jpg


写真は、旧鏡村にある平家の滝。カメラ教室第2弾で梅を撮りに行ってました。
紅白の梅が満開でしたの。るるるるー 
先生は褒め上手だから、私はすぐ調子に乗っちゃいます。↑ の構図がいいって褒めてくれたの。


IMG_6955.jpg


でも自分が気に入る写真全然なかった((((;´・ω・`)))がーん
てことで菜の花も載せときますw


IMG_6899.jpg


こっからは先生に教えてもらって撮ったからいい感じです。
ボケ具合は背景とのバランスが大事って。難しいぜ!


IMG_6960.jpg


IMG_6961.jpg



IMG_6957.jpg


最後の一枚は先生が撮ってくれたお手本。
当たり前だけど全然違う!これだけで満開な雰囲気が伝わってくるから凄いです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する