最近のいろいろ 


えー張り切って炊いた長兵衛玄米ですが、結構普通でしたー( ´△`)
美味しかったけど今のでも十分美味しいからリピはないかと。
そんな感じでした。チーン!

:::::::

今、高知で湧いてるミレー展。混むの嫌だから朝イチで行ったら空いていたー^^
入口付近の水に氷が張ってたくらい(゚д゚ )


IMG_3121.jpg


「種をまく人」力強くて良かったですよー
ミレー以外の作品も気に入ったのがいくつかあってポストカードゲットです!
そしてこないだこれを取ったー!!


IMG_3200.jpg


むふふ!まさかの食品衛生責任者です。講習受けるだけで取れる資格なんだけどw
貪欲に、出来ることは出来る内に~( *´艸`)
食中毒とか菌の話いっぱい聞いて、何だか怖くなっちゃいました!

Comments

講習受けるだけにしても、取ろうとするのがすごいですねー!
カフェでも開くのですか?(^O^)
もしそうなら絶対行きますけど (○´艸`)

kuro子さんへ
カフェ開く予定はないですよー
でもいつかこれから役に立つような気がして( *´艸`)ムフフ
何かやることになればご案内しまーす^^
誰でも取れるんだけど、このプレート貰った時は結構嬉しかったです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する