長兵衛玄米とか 


ヨガで満月ポーズが出来るようになった!!!!!嬉しいったらー!
そんな今日の画像は精進料理じゃありません。
さばの竜田揚げです。


IMG_3126_2014022000560832d.jpg


最近はゴマ好いてるので、たんまりつけた(^ω^)
我が家のごま消費量ハンパない。やっつけみたいにつけてやりました!
魚食べたくって、こないだのレシピ本のを作ってみたけど
めんどくさい割に普通の味だった・・・一回でいいかな。


こっちはお得意、大根の煮物でーす。
砥部焼のお皿にのせたら美味しそうに見える!
ダイエット中のとこもが8割食べてくれましたwww


IMG_3186.jpg


そしてうわさの長兵衛玄米ー(゜▽゜)!!
Yちゃんが絶賛してたんで取り寄せてみたの。


IMG_3187.jpg


これは普通の玄米よりもちもちしてるらしく、ギャバが多いとか!
炊飯器の白米モードでOKという長兵衛。
だけど我が家には炊飯器がないので、圧力鍋で炊きました。


IMG_3190.jpg


うまく炊けたー!見た目もきれい。
ちょっと柔らかそうだったけど蒸らしたらちょうどぽかったです。
明日の朝食べてみーるー\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する