高知龍馬マラソン-応援- 


昨日とこもが「FIGHT」を作り上げてて!


IMG_3154_20140217014932335.jpg


もう一枚は私の担当ということでして、夜なべしたんだよー!
ていうか100均で1500円以上もグッズ買ってて、びっくりした( ゚ Д ゚!)
何て書こうか散々悩んで、「男前」に決定。賢い私は、PCから印刷したのを写しましたぜい。
逆の字でやらないとだからたいへーん。でも結構嫌いじゃないこの作業(^0^)/ 
夢中になって作りました。


IMG_3156.jpgIMG_3157.jpgIMG_3158_20140217014936033.jpg


これ持って武道館とか思ったでしょ~
まさかの海ですよん(`∀´)ノ


IMG_3161.jpg


龍馬マラソンの応援に持って行ったのー!
がんばれがんばれ!


IMG_3170.jpg


ちゃんと時間も狙って行って、一位の人も見れた。25キロ地点だったのに余裕で走ってたー。
その後も続々と市民ランナーがやってきて、こっちも楽しくなってわあわあ盛り上げました。
声出していこー!部活的な~


IMG_3164.jpg


応援してる人も多くて、高知県民はよさこい慣れしてるからこういうの得意よねって思いました。
男前うちわは反応してくれるランナーもいて、作った甲斐あったなーと(´v`)


IMG_3165.jpg


それでも周り見てたら更に凄い蛍光うちわにギラギラがついてる強者や
看板サイズの人もいたんで、来年は私たちもパワーアップバージョンで応援したいと思いマス。
お疲れさまでした!


Comments

誰のライブ行くがやろー?!
って思ってました( ̄▽ ̄)ww
なかなか考えましたね♪

私が応援してた場所はほとんど人がいない所だったので、こんなに人がおってグッズとか用意してるのがすごいです!

桂のチョコレート大福、昨日行ったら「昨日で終わりました」って言われました。。。 (/Д`;

kuro子さんへ
ふふふ。ジャニーズ用と思ったでしょ^^
これ結構目立つし良かったですー。
よさこいの時にも使ってやろうと計画中です!

桂!!食べて欲しかったので残念ー(´Д`υ) 何故か私もくやしいw
やっぱり10日位の限定なんですね。来年までおあずけ・・・がーん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する