第21番札所 太龍寺 



IMG_3059.jpg


週末は、想像以上に寒かったですね(´Д`υ)
四国も高速がほぼ全滅で、お遍路の徳島行きも室戸周りの下道。
今回のみの逆打ちバージョンで行くことになりました。


IMG_3054.jpg


白銀の世界だったー
ロープウェイは動いてたから上まで行けたけど、強風で結構揺れました。


IMG_3047.jpg


去年も同じ時季に行ったけど、景色が全然ちがーう →
ロープウェイからシカの足跡とか見えたの!


IMG_3052.jpg


山の上はとっても寒くて、手がちぎれるかとおもたー
Yさんに写真をお願いしたら、ずーっとシャッター押し続けてたぽくて
30枚くらい連写になってて面白かったです(^0^)/
鶴林寺は雪道だから今回行けなかった!


IMG_3088.jpgIMG_3077_20140211011308425.jpgIMG_3092.jpg



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する