名古屋めしは美味かった! 


IMG_3009.jpg


写真が素敵過ぎてエッフェル塔に見えるけど、
名古屋のテレビ塔です(´v`) うふふー


IMG_2988.jpg


初めて食べた、ひつまぶし。おーいしー(^0^)♪ うなぎ最高ー!
食べ方が3種類あって、普通に食べた後わさびとネギで食べる。最後はお出汁をかけて、うな茶漬け。
2番の食べ方が濃い味付けのうなぎと合ってて一番美味しかったです@備長


こっちもお初!味噌煮込みうどーん。
確か角丸っていうお店。お客さんがどんどん来てた人気店。


IMG_2990.jpg


カレー味噌煮込みうどんも頼んで、そっちの方が好きな味だと思ったけど
きしめんとは違う独特な麺で◎でした。
ご馳走さまでした(^0^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する