@高知龍馬空港 


脱パン開けの今日、久し振りに食べたのは
ウィリーウィンキーのチーズクリームが入ったパンでした(^0^)/
お気に入りのパン^^ 焼き立てはヤバイです~
写真撮るのも忘れて食べちゃいましたがいつか完全レポしたいと思います!

::::::::::::

高知空港のにて。飛び立つ前の腹ごしらえ。
ちりめん丼!


IMG_2987_2014020503014806b.jpg


これ来た瞬間、え!たまご?ってなった。
よく見たら薬味たっぷり温泉たまご付きって書いてたけど、邪道だと思うんですー。
最近何故かこういうドロッとしたたまごが苦手になりまして、よけながら食べました!
絶対ない方がいいのになんでだよ~(´Д`;) ちりめんは美味しいのに非常に残念でした。
薬味は大葉みょうがくらいでシンプルに食べたい!!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する