「脱パン」からの「パン欲」 


実は今週から脱パンしておりまして!!!大好きなパンを断っているのですー(´;ω;`)
なぜなら、最近顔がパンのように太ってきたからです。
とりあえず無意味にパンの写真を並べてみましたー( *´艸`)


IMG_2578.jpgIMG_2733.jpgIMG_2834_2014012901455559a.jpg


しかも今日本屋に行ったら、すっごく魅力的な一冊を見つけてしまっておーまいが!!
もう今の私の気持ちを代弁してくれてます!


1035


ずばり「パン欲」(`∀´)ノ
日本全国の「パンの聖地」を巡った一冊ってどんだけ素敵な旅なんでしょ。
さすがに買わなかったけど、行ってみたくなるパン屋さんばかりで
表紙はシンプルなのに、中の写真はお洒落でそれはもうやばかったです。
私もガイコツみたいに顔痩せして、パンの聖地へ行ってみたーい!おなかすいたー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する