Asian bagus 


Kたんとこもと行った、アジアンバグース
高松での新年会になりました!


IMG_2972.jpg


高知でこういうご飯食べれるとこ少ないからとリクエストして食べログで探し出したお店。
高松でタイ料理と言えばここらしいです!
有り得んくらい流行ってた~(´д`) てゆうか信じられんくらいうるさかった~
Kたん曰く、高松でこんな賑わってる店初めてって・・・それもそのはず!
女子率99%でした。
こういう料理って男の人結構嫌がるし、女子会で使うぞ!って感じのお客さんばっかりでした。
お味は普通に美味しいけど、サラダかご飯もんに偏ってたかと。
タイ料理だけじゃなくて、ナシゴレンとか生春巻きとかアジア系で
得意なやつをメニューにしました!って感じ。
とにかく両隣の席がうるさくて、Kたんのウィスパーな声は完全にかき消されるし
話すのも声張らないとだったんで、食べ終わった頃には全員ぐったりなってました(´・ω・`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する