東京いろいろ 


最近、旅行ネタがいつも途中で終わるという感じになってまして・・・
すっかり記憶も遠のいているんです。
やらないとーって思うけど、めんどくさくってとこもに怒られながら書いてます(´・ω・`)


こないだの東京は、カメラも忘れたしもう書かなくていっかって思ってたのに
とこもから写真が送りつけられてきます。頑張ります!


IMG_2891.jpgIMG_2892.jpg


私は別行動で、Aさんとランチ行ってるあいだ両親とこもはお部屋でセレブに
アフタヌーンティーしたそうです。うらやましいぜ!
何でもスコーンにつけるソース?みたいなのがついてて絶品だったそうで!
いつまでもそれをとこもに自慢されました。
でもショートケーキは残しといてくれたーネ申!時間経って食べたのにふわふわでした^^


帝国ホテルの新春プランというのは、縁日チケットがついてて
それを使って遊べるようになってるんです。
色んなイベントが企画されてて、マッサージとか麻雀とかヨガ教室やバルーン教室とか
他にもたくさんあって、とにかくホテル内で楽しめるようになってるんですね。
ゲームセンターも入ってて、そこは無料で使えてプリクラ撮り放題でしたー!
肌年齢チェックとかいう機械もタダでやってみたけど、とこもと私年齢+3歳って
診断されて凹んだのも今となってはいい思い出です=3

縁日チケットはうまいこと使っちゃって、最終日には何も残らず
無料で出来る書き初めをしましたー!


IMG_2885_20140121102713fe2.jpgIMG_2790.jpg


お手本を見ながらいっぱい書いたー。
こうやって準備されてると、書き初めもやる気になる!
思ったより難しくて夢中になってしまった。“春待つ心”を何回も書きましたwwwぷぷぷー
こんな感じで、終日ホテルに籠ってました。


東京ぽい写真おまけ!
帰る前にお台場でシースルー観覧車に乗ったー(^0^)/


IMG_2817.jpg


シースルーだなんて、下が丸見えでいやだいやだ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とか思ってたんですけどね、本当はクリアだった床がすりガラス並みに汚れてて
下は全く見えず全然怖くなかったというオチ。


IMG_2814_201401211045433c7.jpg


きゃーきゃー言ってぶりっこしようと思ってたのに!残念w
スカイツリー\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する