い ち ご 大 福 


きゃー!今年もこの季節がやってきました(^0^)/いちご大福!!
あーんどカフェオレ大福(´¬`)ゴクリ…
とこもが張り切って買って来てくれました!


IMG_2938.jpg


まだまだ寒いけど、これを食べると春って感じ。
いちごからやってみたー!


IMG_2940.jpg


食べかけ汚いですけど、お味は◎ですから!!
いちごの酸味がしゅわーってなって、ジューシーいちごがたまりません♡
本当はいちご大福のあんこは白あん派なんどけど、美味しいから許す。
続いてカフェオレ大福。
朝なんでもりもり2個目いっちゃいまーす(^ω^)


IMG_2942.jpg


これもね期間限定なので、今のうちに食べとかないとなのです。
お餅もやわらかくて、中のカフェオレ餡と生クリームのバランスが絶妙!
「桂」の隠れたヒット商品!個人的には、吟醸カステラ「蔵出し」に匹敵する一品だと思ってます。



*************************
銘菓創園 桂
高知市旭駅前町43
TEL:088-872-9754
定休日:第2・4日曜日
P:あり

Comments

吟醸カステラに匹敵するってよっぽどですねー!(≧▽≦)
気になります!!(*^▽^*)

kuro子さんへ

おーいしいですよ!
ぜひ食べて欲しい一品です^^

私もいちご大福は白餡派です。桂のカフェオレ大福、いちご大福買いにチャリとばしにいきます!

まんたんさんへ

お久し振りです^^
この季節、色んなお店からいちご大福出てて楽しいですよね。
白餡のお店って意外と少ない・・・?最近当たってない気がします。
桂は白餡じゃないけどおすすめでーす!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する