Annata 


斉藤和義さまはもう登場してきたシルエットだけで悩殺されました!
かっこイイー!そしてとにかく声が色っぽくてやばかったです(*´ェ`*)…♥
場所はオレンジホールであったんだけど、ライブはあれくらいの大きさの方が
一体感生まれていいですね。席もなかなか良くって結構見えました。くるくるー


:::::::::::::::::::::::


2014お初のmちゃんと行って来たのは、アンナータです。
パスタが食べたくて思い出したお店。
2年振りくらいに行ったー!


IMG_2901.jpgIMG_2902.jpg


サラダは珍しい野菜が入ってたような。
ここでmちゃんがイカスミパスタに初挑戦しました^^
イカスミって歯が真っ黒になるけど、お味はクセがなくて美味しいよね!
一口もらったらプリプリのイカも入ってて、◎でした。


IMG_2904_201401171016553a7.jpg


私はラグーだったっけ。忘れたけどトマトソースのパスタ。
この日は食べるというより、とにかく喋りまくりで興奮し過ぎて全然味わってなかった!
mちゃんといると、いつもこんな事になるー


IMG_2903.jpg


デザートも撮り忘れてるし、毎回帰って来てからあの話するの忘れてたー!ってなる程。
楽しい時間はあっという間です。全体的に美味しかったと思います。



*************************
【Annata】
高知市日の出町6-31
TEL:050-1354-5113 
定休日:水曜日
P:あり

Comments

こんばんは(^O^)
以前はブログにコメントありがとうございました!
あれ以降は特に欠かさずブログ読ませていただいております(*^^*)
グルメだけでなく、それ以外でも素敵な物や気になる物が多すぎてネタをパクってばかりです(^^;)

このお店は以前からずっと気にはなっていますが、まだ行ったことがないです。
イカスミパスタ、好きですがメニューにあるところはそんなに多くないですよね。
行って食べてみたいです♪

これからもブログ楽しみにしております (´∪`*)

Re: タイトルなし

kuro子さんへ

お久し振りです。コメントありがとうございます。
しかもブログ読んで下さってるんですね! 嬉しいです。
私もkuro子さんの美味しい情報、参考にさせて頂いてます。
食べ物に偏りがちですが、それ以外のネタも増やしていきたいと思いますのでまた遊びに来て下さーい。 パクってもらってOKですw

イカスミ確かにメニューにあるとこ少ない(´・ω・`)
でもこのお店は、いつ行ってもイカスミがランチメニューに入ってる気がします。
落ち着いたお洒落な雰囲気がいい感じですのでぜひぜひ^^

それではこれからも宜しくお願いします(*´ェ`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する