祝成人 


おめでとうございまーす\(^0^)/無事、振袖着付けて来ました。
今回はお母さんが着た振袖を着るんです!という子が多かったです。
皆カワイイイイー


IMG_2878_20140112204651893.jpg


ご両親やご家族に喜んでもらえると思うと、より一層キチンと着せなきゃと必死になってしまう。
もう完全に親目線な私。年取ったー
場数を踏み、いい加減自信がついてきてゆっくり着せられるようになったし
帯や帯揚げも色々工夫してみました^^


IMG_2877.jpg


今日若者に聞かれた質問。「ハタチの頃、夢ってありました?」
あったような、なかったような。。。明確ではなかったよね。
なんだかそんな事すら考えなくなった私、はっとさせられた質問でした。