聖屋さん 


年末、大阪Sさんと行って来たのはこちらです。
聖屋さん(゜∀゜)


IMG_2852.jpg


キッチンがリフォームされてて、盗撮したら
まるで聖ちゃんがフェルメールの絵みたいになったー!光の差し込み加減が素敵ー!
写真見せたら喜んでくれてかわいいかわいいひじりちゃん^m^


珍しく空いてて、テラスも盗撮ー!
こんな素敵空間で食べることも出来ますたい。


IMG_2753.jpgIMG_2752.jpg


お待ちかねのランチプレート。
大阪Sさんも去年初めて来たんだけど、今回もまた行きたいって思ってたって!!
美味しいもんね、忘れられなくなるよネ!


IMG_2751.jpg


ここで大阪Sさん!まさかの将来ケーキ屋さんになりたい発言! (゚д゚ )
あっちょんぶりけー!!
私がパンが好き過ぎて作りたくなる気持ちと似てる感じ??
まーそんな将来の夢を語りながら、美味しい聖ちゃんスイーツを堪能しました。


IMG_2754_20140110093655816.jpgIMG_2755.jpg


ご馳走さまでした(^0^)/



*****************************
【聖屋】
高知市春野町東諸木4176-3
TEL:088-842-3030
定休日:月曜日
P:あり