今、高知県がやっている!! 


県民総選挙!!
今月の広報に入ってる投票用紙が届くのを楽しみにしていましたー!


IMG_2831_20140108011108680.jpg


これは、どういうものかと言いますとね
高知県民が観光客に教えたいお店を選んで投票をするのです。詳しくは →
まーとにかく一世帯が3店舗しか選べないわけですから相当吟味しないとなんです!
美味しいけど教えたくない店もあるしね( *´艸`)ムフフ
そんな事も考えながら選び抜いた、ベスト3を記入!!
でも書くとこちっこいー、お店の住所も書かないといけないのは
めんどくさいですね!投票率が下がる理由にならなければいいけど。
結果が楽しみでーす!