トーキョー! 


今日は七草粥ならぬ七草雑煮を作り、
やっと今年初のお雑煮を食べました!美味しかったー!


お正月は東京に行ってまして、帝国ホテルにお泊りしたんです\(^o^)/
いやっほーい!!豪華に新春プランを満喫です。
初めてディナーショーというものに行ってみた!


IMG_2778.jpg


高知出身ソプラノ歌手、岡本知高さん!
最近ではアイススケートのテーマソングに使われたりするんだけど、
あんままだ知名度ないのかも。満席じゃなかったのが残念だったよーう(´Д`υ)


IMG_2825.jpg


でも歌声最高!ご飯も最高!!迫力ある歌声は鳥肌もんでした。
出身の宿毛話とかもしてて、親近感湧きまくり◎◎◎
彼自身もすっごく大きくて迫力あったけど、マツコってもっとでかいんかーと思った1月2日の夜。