2014 


新年あけましておめでとうございます。
あっという間に2014年突入ですねー!
私はしっかり寝正月して、だらだら過ごしてまだお雑煮も食べてませーん。
そんな幕開け。とこもは安住アナとデートするという、
ぴったんこかんかん的るんるんな初夢だったそうですよ!

でも初詣は行ったー(^0^)/大吉だったー!


IMG_2765_20140101235717c0f.jpg


確か去年も大吉だったと思うけど、一年も経つとすっかりそんなことも忘れてますなー
「相場」が買えって書かれてたんで、真剣に考えたいと思います!ザ!アベノミクスww


IMG_2766.jpg


おめでたい写真おまけ、須崎の鳴無神社。パワースポットー!
大阪Sさんが来た時行ったみたいで、とこもから送られて来ました。
車のCMみたーい^^
こんな感じで今年もとこもと協力しながら
姉妹書簡2、楽しい内容を皆さまにお届け出来ればと思います!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/