よいお年を! 


きゃー!滑り込みっ!!
えー今日も仕事だったんですが、夜は焼肉食べて、
紅白見ながらポテチもミスドも食べて大晦日っぽく過ごしてまーす!

2013年は「挑戦する」という目標通り、
色んなことにチャレンジ出来た一年でした!

念願の裁判傍聴に行ったし!パン教室にも行ったりフォトコンに応募したりもしたー!
転職もして、個人的に色んな事が変化した一年でもありました。
大変なこともあったけど、自分の事を見つめ直せたかなと。
そんな事を感じた一年。総合的にいい一年でした!

美味しいものもいっぱい食べたー!
まだ更新出来てない事たくさんですが、間に合わないんでアップしまーす!
2013年しましょかに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください。