551 


「551があるときー!!! 」(*´∀`*)アハハハハハハ


IMG_2758.jpg


まさに我が家はこないだ、551がある時でした!
ぶったまんーーーーーー\(^o^)/


IMG_2759.jpg


大阪Sさんがお土産に買って来てくれたんです^^
しかもこんなにたくさん!ありがとーう


IMG_2756.jpg


大阪にいた時なんて、見向きもしなかったのに
離れてから気付く、この美味しさ。
ちゃんと書かれてるように15分も蒸して、出来たて再現して食べましたん。


IMG_2757.jpg


皮がほんのり甘いのがいーよね!いーよね!肉汁じゅっわーウマ(゚∀゚)ーイ!
そしたら隣でとこもが辛子つけまくって食べてて
さび抜きのお寿司しか食べれない発言なんて嘘やん!!(゜Д゜;)得意のぶりっこっすか!
ってひとしきり盛り上がった551の豚まんでした!
全然年末ぽくないー