セブンイレブンの 


「金の食パン」をゲットー!!


IMG_2737.jpg


今年の大ヒット食パン!!
とこもがわざわざ香川で買って来てくれたの。だってまだ高知にはセブンイレブンがないもんで(´・ω・`)
話題だから食べてみたいって言ってたら、お土産にしてくれました!
これ250円もするのに、相当売れてるということで楽しみにしてました^^

早速焼いてみたー!
いつものトースター技でこんがり焼き上げましただ!


IMG_2738.jpg


バターもいい感じでしょ~~~
とこもも一緒に食べてたんだけど、隣でCMみたいな音たててカリっと感ハンパなかったです。香ばしいー!
でも個人的には、口当たりが軽過ぎで物足りない気がしました。
もうちょっと生地感を楽しみたいというか、もっちり感も欲しいです。
焼き方がまずかったとは思えないのですが、あと三枚あるんでワット数変えて焼き方研究してみたいと思います。


おまけの写真は、Kたんのマフラー着画!
後光が射しておりました(´v`) うひょー


IMG_2729_20131227220025683.jpg