最近のいろいろ 


みなさま、メリークリスマスです\(^o^)/
何だか久し振りの更新ですが、最近も色々ありました。まずはここ一番のビックリ!
ナントしましょかが!!ブログバレしましたー(;゜0゜)
「もしかしてブログやってますか?」って聞かれて、一度位しかお会いしたことない方にバレたっ!
5年近くやってるんですが、顔出ししてないし初めての経験で何だかすっごく恥ずかしかったです。きゃー
でもこのブログが好きって言ってもらえて、嬉しかったでーす。コメント開けてみよっ
てことでとっておきニュースでした!2013

::::::::::::

写真はラッピングの女王わたくしがお包みした、とこもからKたんへのプレゼントー!
なんとなんと手編みのマフラーでございます^^女子力たかーい!


IMG_2702_20131224004327a29.jpg


何でも無料の編み物教室へ行って、おばあちゃんみたいな人に怒られながら仕上げたそうな。
ポイント編みとかオシャレなことしてて、とっても暖かそうでしたよ!
今度Kたんのコーディネートバージョンで載せたいと思います。お楽しみに!
我ながらラッピングが素敵過ぎて、手編みとは信じてもらえないかもしれませんね( *´艸`)ムフフ
反応が楽しみです^^



そしてこないだの金曜日!
とこもと企画してる案件で、やっとアポを取り付けて香川に向かってた道中・・・。


IMG_2713_20131224011704a91.jpg


まさかの雪、ユキ、ゆーーきーーー!!大雪でありんした。
早起きしてバリバリに決めて向かっていたのに、こんなに寒い日だとは想像もしていなく。
大豊で通行止めに遭いましたの。写真上の3枚は、ズバリ高速降ろされているところです。
交通情報にもアップされてないくらい、タイムリーな出来事でしばしボー然(;´д`ノ)
もうほんとに私の雨女っぷり、有り得ないんですけど!!!
この日、宝くじの販売最終日だから本気で買いに行こうかと思う位の的中率です。
下道で行こうかとも思ったけど、山男Sに聞いたら今日はやめとけと言われ、
泣く泣く諦めて、先方にもお断りした次第です。がっくしー


だけどもうひとつの予定は決行だったので、
結局昼からアンパンマン号に乗って香川へ行きましたです^^


IMG_2714_20131224004330728.jpg


酔うから嫌だなーと思ったのも束の間、一番揺れる大歩危、小歩危なんて
通ったっけ?ってくらい爆睡出来ました。てへ(´・ω・`)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ言い当てたのは私です!
高知のお店情報を探している時に辿り着いて以来
お気に入りに入れて覗いてます(*´∀`)
文章や趣味が私の超どストライク!
本人さんも想像通りの可愛い雰囲気だったので、ピンときました!
小一時間で言い当てるくらい熟読してるファンなんです♪
着物のお稽古で、また来年も宜しくお願いします~!
(因みに私のお気に入りに入っている個人ブログは、あと『がらくたチップス』と『7人家族の真ん中で』の3つだけなんですよ~。『がらくた~』は男性ブログなので、ちょっと過激な時もありますが、文章が軽快で面白いですよ!)


鍵コメさんへ
お久し振りのコメントありがとう!
下の子もそんなに大きくなったがやね^^早い!
私もたまにブログ見に行きゆうよー!また更新楽しみにしてます。
お友達にも宜しくお伝え下さいませ♪

わー!Sさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。
ブログ言い当てられたのは、初めてでしてドキドキしました!
熟読してお気に入りに入れて下さってるなんて・・・感激^^
またお話する出来るのを楽しみにしていますね!
教えてくださったブログも、ゆっくり読んでみまーす!
それではまたお稽古で(^ω^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1326-8799f82d