Sahoeri cafe Almonte 


もう半月くらい前だけど!
お初のアルモンテにランチ行って来ましたー!
この外観。もうネットで見過ぎて、初めて行った感じがしませんでした^m^


IMG_2617.jpg IMG_2618.jpg


前回行こうと思った時電話で確認したら、満席で入れませんでしたので
この日はオープン10分前に行ってやったー!そしたら「まだです」って言われちった。
でも中で待たせてもらえました。
お店の人がとってもフレンドリー。後から来たお客さんもご近所さんみたいで
色々話しかけられて、一人で行ってるのに皆で食べてるみたいな感じになりました。

ハンバーグランチ 780円


IMG_2620.jpg


なんと土佐赤牛を使ったハンバーグなんですよー!お安いですね^^
ソースはきのこたっぷり、ケチャップベースで懐かしいお味がしました。
右下のチャーテのスープも◎!丁寧に作られてて、野菜が元気な感じでした(^0^)/


デザートもつけてみて、栗のロールケーキだったと思う!
添えられてる季節のフルーツ、いちじくとラフランスが絶品でした。


IMG_2621.jpg


お店で色んなイベントもやってて、モーニングをやってる曜日もあるとか。
正直、営業日や時間が難しくて把握しきれないですが・・・。
タイミングが合えばまた行くかも!非常にアットホームなお店でした(^ω^)





****************************
【Sahoeri cafe Almonte】
高知市東雲町4-33-1
TEL:088-883-1616
営業時間:火水木 11時半~16時/金 9時~13時
定休日:土日月祝 
P:3台