ワルン 


こないだとこもとランチに行って来たのは、
お久し振り!わわわわワルンです(^ω^)いつ振りだろー


IMG_2614_201312072105488ac.jpg


ナスとひき肉のっけごはんみたいの、玄米少なめで頼んだ!600円。
お皿がドラえもんだったー。本場のアジアもこういうお皿よく使ってるよね。
思ってたよりおナスが少なかったです・・・(´・ω・`)ショボーン 
でもごはんは少なめでも量があって、満腹になりましたです。
久々に行ったワルン。以前ほど混雑はしてなかったけど、テイクアウトの注文が人気あるみたいで
電話がじゃんじゃか鳴っていました。ご馳走さまでした!

この日とこもに呼び出されてランチに駆け付けた割に、テンション低くて大した話もしてくれず
何でわざわざ呼び付けられたのか、結構今でも謎です。


以前の記事 →



***********************
【Warn(ワルン)】
高知市越前町1-4-3
TEL:088-821-3494
P:あり