お花お花お花 


こんばんわー!今日は素敵なお花特集です\(^o^)/
まず最初のはHがくれたジュジュミツコの!


IMG_2505.jpg


なんとマツボックリがバラみたいになってて、おしゃんてぃーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!
黄色とブルーの組み合わせもいい感じで、サプライズに感激でした!ありがとーう^^
ここのお花はとっても長持ちしました。


続いて頂いたのは、なんととこもからのサプライズ!
お仕事終了の日にくれたー!!! 


IMG_2377.jpg


廿代町にあるHanaHanaというお店で初めて買ってみたんだそうです。
とこものイメージとは違う仕上がりだったそうで、がっくししてましたが
大好きな色合いのお花ばっかりで嬉しかったです^^


そして今日。とこもがもらってきたお花ー(^ω^)
すんごく可愛い!ラッピングも上手~。boisのものだそうです。


IMG_2605.jpg


洞ヶ島にあるboisは、以前sumicaというカフェがあったとこです。
先月買いに行ったー(^0^)/
mちゃんちの新築初訪問の時に持って行ったの!


IMG_2417.jpgIMG_2418.jpgIMG_2419.jpg



IMG_2420_20131206231531977.jpg


白いイメージで仕上げてもらって、いい感じでした!
mちゃんも喜んでくれて嬉しかったです(゜▽゜)
最近いただく機会が多かった花束ですが、やっぱり嬉しいもんだと再認識。
男性の方でクリスマスプレゼントに迷ってるならコレです!
女子は間違いなくテンション上がるということを特筆しておきます。