collèc 


おしゃんてぃーで夜お茶出来るお店を見つけましたー!
しかもこのソフトクリーム(*´ェ`*)…♥♥(*´ェ`*)♥♥ やばいでしょ。


IMG_2585.jpg


なんとコーンの部分がラングドシャなんですーー (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
クリームもすんごい濃厚でもたっとしてて、クッキー生地と合うー!んまーい♪
でもお値段が高くて、なんと500円もするのです。あわわわわ


IMG_2584_20131202231953f07.jpg


なので、この日は母の友達ライブ?に連れてかれてた夜だったのでスポンサー母と行って来ました。
ウインナーコーヒーもちゃんと生クリームを本気で泡立てたやつでして、非常に美味しかったです。
とこもと3人女子会気分で盛り上がってたのに、母が突然「眠いから帰ってもいい?」発言した時には「お、おう。」ってなりました。
このソフトクリーム、全国でもまだ10店舗くらいでしか取り扱ってないとか!
田野屋塩二郎の塩ソフトもあるみたいなんで、忘年会帰りとかに寄って食べたりするといいと思います。



*************************
【 collèc (コレック) 】
高知市追手筋1-3-11
TEL:088-872-8508