かもん亭  


いざ!かもん亭リベンジ!!
前回の失敗を活かし、今回は予約時にうるめのバッテラ寿司を注文したー!
Y子に絶対食べて欲しかったんだもーん(^ω^)


IMG_2541.jpg


これが、私も初めて食べた時唸った一品です。
うるめが光り輝いている!!!ごはんもほんのりあったかくって、大葉もしっかり元気な味がするの!
絶品です!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 
でも予約してたからってこれが一番に出て来たのにはびっくりでした。 


IMG_2542.jpg


そして鉄板カツオの塩たたき。これも予約しといたー。
普通に美味しかったです^^


IMG_2543.jpg


んで、他にも2品ほど頼んで様子を見ようと思ってたんですが
この後注文したものが30分以上来なくて、とにかく揚げ物が来ないんです。
もうキッチンで何かが起こったとしか思えない位、他の席にも運ばれてなくての何の説明もなし(´-ω-`) 
しかもこの日に限ってカウンターじゃなかったんで、キッチンがどういう状況かも分からず、
結局私たちはうるめのお寿司とタタキで1時間位粘ったという・・・。
満席でも無かったのに何があったんでしょう。
最後頼んだドリンクも忘れられてて、まったりY子がMK5でした。
あ、マジでキレる5秒前ってやつです。
こないだ行った時は、満席でもどんどんお料理出て来て段取り良かったのに
今回は非常に残念な感じでした。味は◎です。



以前の記事 →



***********************
【かもん亭】
高知市はりまや町2-3-13
TEL:088-885-0855
営業時間:17:30~25:00
定休日:火曜日