coup de coeur 


きゃー\(^o^)/ 念願のクードクールです!
ついについに行って来ましたぜい!お店は小さいけど、場所は結構分かりやすくて
ナビで一発、土佐高校の近くです。


IMG_2492_201311270052548d2.jpg


店内はあまーい香りで、焼き菓子がいっぱい。
一人でやってるお店にしては、商品の種類が多いなという印象でした。
ケーキは2種類くらいだけど、スコーンとかお土産に良さげなクッキーとか色々。
無添加の材料らしいので安心して食べられまーす。


IMG_2494_2014022800473083e.jpgIMG_2493_2013112700525606a_201402280047295fc.jpg


えーここで私、運命の出会いを果たしまして!!!
衝撃のレーズンバターサンドを見つけてしまったんですー!ガクガク((((;´・ω・`)))ブルブル
ケーキの横の四角いの。正直北海道の有名なやつもあまり好きではない私ですが
これはやばい!めちゃくちゃうまーい!!
さくさくクッキーとじっくり漬けたレーズン、バターも普通のと違っててほろってするのー!
今書いててもよだれが出るー( ゚ρ゚ )アゥー 
実は次の日にも行って、このレーズンサンドを買い占めたのは私です=3
とこもにも母にもY子にもあげて、まるで自分が作ったかのようにわあわあ言って食べてもらいました。