柳憲 


実は転職することにしまして、送別会を開いていただきました。
場所は柳憲というお店で、接待かのようなごちそう!!えびえびえび( ゚ρ゚ )アゥー  


IMG_2426.jpg


この盛り合わせが出て来た瞬間、確実に主役は海老に奪われました(´・ω・`)
貝も焼いたー!


IMG_2429_20131116015941682.jpg


いけすがあるお店なので、どれも新鮮。
お肉も食べたけど、んーやっぱりここでは魚を頼んだ方が◎です。
最後に海老の絶品雑炊食べたのに写真忘れた!さらさら食べれてお出汁がとっても美味しかったです!
まんぷくーご馳走さまでした!


IMG_2432.jpg


お花やプレゼントももらっちゃって、ぐすんぐすん。
実感が湧いて来て寂しいです(´д`)
3次会ではテレサテンとか歌ったりして、とっても楽しい夜でしたー!
ありがとうございました。