Volver 


玄米教室に行って以来、体にいいものばかり食べてました。
でもいよいよ反動でしょうか。どうしてもどん兵衛が食べたくなって、パンもおにぎりも買っちゃって
暴食しまくった私です。こんばんわー!

:::::::::::::::::::::::

ボルベールのランチに行って来ましたー!
パスタランチセット。


IMG_2436.jpg


こちらは薬膳とかそういうのに力を入れてる大人気なお店です。
前菜の盛り合わせがちょこちょこ。薬膳スープ、黒豆ブルスケッタにわかめ入りもちもちパンとか。
そば寿司にはトマトとりんごが入ってて、見た目も楽しく美味しかったでーす!
黒豆はあんまり味がなかった。


IMG_2439_2013111523485423c.jpg


貝殻の形って説明されたなんとかっていうパスタは、野菜がいっぱい入っててスープパスタぽいお味。
Sサイズで頼んだけど、たくさん入ってたよーん。ウマ(゚∀゚)ーイ!


IMG_2440_20131115234213cf7.jpg


デザートはさっぱり自家製メロンのシャーベット。
個人的にはもっとパンチの効いた甘いものを食べたい気分でした。
ご馳走さまでした。

皆で美味しいお店の情報交換、塩の話、ドラマの話とか色々してセレブ仲間ぶったー!( *´艸`)ムフフ
Yさんが私のお気に入りネックレスを褒めてくれて嬉しかったです。
ボルベールは夜よりランチの方が薬膳色強めだと思いました。体にいいものを食べれて良かった!
とかそんなこと思ってたのに18時前にはお腹空きまくりで、結局この夜どん兵衛ナイツをしてしまったという話!ひゃー


以前の記事 →


*************************
【Volver】
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
TEL:088-861-2228
営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00
定休日:水曜日
P:あり