マグカップ 


Aちゃんにお礼のマグカップを探してて、運命の出会い(*´ェ`*)…♥
ヒツジなのー!!


IMG_2414_201311130948247f5.jpg


手の持つとこについてる毛糸が可愛過ぎる!
これを某雑貨店で見つけ、ラッピングしてもらい、るんるんで帰って開けてみたら
ラッピングがとんでもなく酷くて!キャラメル包みの裏が丸見えだし、テープがはがれかけだったんです!!
確認しなかった私も悪いけどあまりにも残念な感じだったので、やり直しました!
じゃじゃん!


IMG_2421.jpg


箱が可愛かったので、敢えてリボンをかけるだけのシンプルな感じに仕上げました!
自分で言うのもなんですが、とってもいい感じ~(^ω^)
これから特技は“ラッピング”って言おうと思います。
自己満ですけどね、Aちゃんも喜んでくれて嬉しかったです。