デリスさんとこの! 


年内にやっときたかったことのひとつ。
すき家のチャプチェ牛丼を食べたんですが、激ウマでしたー!
辛いのお好きな方には、おすすめです(^0^)/こんばんわ!

:::::::::::::

写真のケーキはいつもと雰囲気違うけど、お気に入りのデリスさんとこの!
なんと仕事終わりの花束と一緒に、とこもがサプライズしてくれたんですー(*´ェ`*)
感激ー!!やさしいやさしいおねえちゃん…♥


IMG_2384.jpg


本当はアイシングクッキーにしたかったけど間に合わなかったらしく、
デコケーキも私が生クリームあんまり好きじゃないの知ってるから無理ということで、
がりがりナッツ系タルトにしてくれました!こういうの大好きー!

確かにこの時期、とこもがしつこく甘いものの好み聞いて来ると思ったんです。
今更どうして私にそんなに興味があるんだ?と思ってたんですが、まさかこれの為だったとは( ゚ Д ゚!)
びっくりしたー!私が言うのもなんですが、サプライズ大成功だったと思います^^
しかもデリスさんのは、タルトでも安定の美味しさでほぼ一人占めして食べました。
本当にありがとでした!わーい


おまけの写真はコーヒー淹れてるとこ。


IMG_2646.jpg


うちカフェしてたら、いつものモンカフェにこんな可愛いスノーマンがついてて
当たりー!ブログネタにしよー!と思って袋良く見たら、ノンカフェイン一袋サービス中でして・・・
カフェインを欲してた私からしたら当たりでも何でもなく、むしろハズレだし(´Д`)ってなったという!