アイシングクッキー 


やばいぜ!やばいぜ!歯が痛いぜー!!
親知らずが生えてきてて、奥歯が痛むんです・・・
病院に行く時はもう抜く時だと覚悟はしてるんですが、
そう思うと怖くてなかなか歯医者に行けません(´Д`υ)


IMG_1854.jpgIMG_1855.jpgIMG_1860 (2)


写真はデリスさんのアイシングクッキーで、出産祝いに贈ったものです。
Oさんがついにパパになったって言うから、Jちゃんとこもと3人でプレゼント。
生まれた日と名前を書いてもらって、他のはお任せにしたらこんな仕上がりだったー◎


IMG_1862.jpg


特に木馬が可愛くって(*´ェ`*)…♥ 柄とかもどんどん進化していってて凄いですデリスさま!
奥さんmちゃんの反応がとっても良かったみたいで嬉しいです\(^o^)/わーいわーいオメデトー


敬老の日には野菜バージョンをプレゼントしまして
祖父母が作っている家庭菜園の野菜を書いてもらいました(´・∀・` )


IMG_1905.jpg


私だったらこんなんもらったら、鼻血ブーですけどねww
祖父母にはあまりアイシングクッキーの凄さが伝わらなかったみたい!ざんねんー( ´△`)
でも仏壇に供えてくれました!