café Müü Müü 


IMG_2365_20131105021445a99.jpg


おびさんロードにあるカフェムームー。行ったことないけど、なんかパリっぽいー
店内も可愛くってテンション上がります(゜▽゜)
2階のカフェの壁紙や照明もアンティークみたいな感じで、気分は一気に辺見えみりですww


IMG_2366.jpgIMG_2367.jpg


16時位でお昼食べてなかったんで、グラタンみたいのを食べた!
それとケーキのセットで900円。
ここに書くと何てことないセットみたいですがこちらのお店、セットに色々種類があって
おかずは冷蔵庫から見て選んで、ケーキも選んで、でもプリンだとセットには出来なくて
大きいおかずだと150円UPで。とかとにかく色々難しいんです!!
メニュー見ても盛りだくさん過ぎて分かりにくい!えーい!ややこしい!\( `ロ´)/
説明は丁寧にしてくれるけど、口頭だと覚えられないし、前にお客さんとかいたら時間かかるので
余裕がある時に行くべし!
私も相当待たされてお水も出ない~って思ってたけど、それもセルフだったという(´д`)
だけどここのお水!なんと水素水でしたので、がぶがぶ頂いちゃったよん。
ドリンクバーになってるんだよん。

てことで、やっと出てきたグラタン。
この焦げ目がウロコに見えて、「お魚ですか?」って聞いたらナント!


IMG_2359.jpg


パンでしたー(/Д`;アチャ―― 
パンと魚を見間違えるなんて、私もまだまだだなと思った次第です。
美味しかったけど、ちょっと濃い目のお味。

ケーキはブルーベリーのタルト(´v`)
ボリュームがあって食べ応えありです。紅茶の風味がとても良かったー


IMG_2368.jpg


でも何故かフォークがとんでもなく大きいの!
今からステーキでも食べるのかってくらいの大サイズでびっくりしました。

こだわり感ハンパない雰囲気のお店なので、
もう少しメニューを簡素化してスムーズにすればもっといいと思いました!
味云々よりもここで食べているということに意味がある、そんな感じのお店です。
とりあえず女子力が上がることは間違いなしです。





********************************
【café Müü Müü】
高知市本町1-2-21 ながせビル
TEL:088-822-9503
営業時間:8:30~20:30(OS19:30)
定休日:火曜日