キョンコース 


Kたんが大好きなキョンポックンー。
一度はコースをやってみたかったらしく、誘っていただきました!
と言ってももう2ヶ月くらい前。確か慰めの会だったっけ。いつものとこもと3人です。


IMG_5693.jpg


手前からスープ、チャプチェ、キムチ。
スープはかぼちゃだったけど、味が薄くてどろってしててザ離乳食って感じでした!
チャプチェは、大好物~(^0^)/


IMG_5682.jpg


お次はトッポギの煮込みみたいのと鳥の甘辛揚げぽいの。
サラダも来たけど、このへん全部味濃いめー。
Kたんは塩分控えめにしないといけないはずなのに( ゚ Д ゚!)


IMG_5683.jpgIMG_5684.jpg


韓国のり巻きは安心して食べれる、やさしい味付けでした!
ぽいぽい食べれて美味しかったよん。


IMG_5685.jpg


鉄板のチヂミとスンドゥブ。間違いないセヨー
うまいセヨー


IMG_5688.jpg


IMG_5690.jpg


お腹いぱーい。
やっぱり先にご飯もの食べると、後がきつくなりますー( ´△`)
最後にケランチムという韓国風茶碗蒸しがぐつぐつしながら来たけど、ほとんど食べれなかった・・・
味的にも苦手な味というか硫黄ぽい匂いが無理でした。ごめんなさい


IMG_5692.jpg


この内容で3千円。デザートはなかったけど、ここの店長が痩せたとかいう健康茶を飲みましたので
1ドリンクがついてたのは確かです。
のり巻きは石焼きビビンバとかにも変更出来るし、ボリュームもあっていいと思う!
でも個人的には、好きなものを少しずつ注文する方がいいねって思ったキョンコースでした。
ごちそうさまでした\(^o^)/



以前の記事 →


***********************
景福宮
高知県南国市上末松316
TEL:088-855-6735
定休日:水曜日
P:あり