ハンバーガーとパンケーキ 


大阪行った日の夜。
串カツ食べたかったんだけど、とにかく雨がざんざん降りで
ホテルから歩いて行ける、第2候補のお店になりました!
CRITTERS BURGER
B'z後でテンションの高かった私たち。
夜中だろうがジャンキーだろうが今夜はいいじゃないかと盛り上がって食べたハンバーガー!


IMG_1825.jpg


見た目を裏切らないお味でした(^ω^)
ここは食べログのハンバーガー1位のお店で、昼は行列覚悟らしいけど
台風直撃の夜だったのでガラガラでした。
肉汁じゅっわーでブラックペッパーが効いてて、ひと口目にとにかく感激。
種類もいっぱいで空腹だった私たちは、もう一個いける!分けて食べようー!ってなってたのに
オニオンリングも食べたら満腹になったんで大人しく退散しました。


でもって次の日の朝は、都会でしか味わえないであろうパンケーキを食べた@TABLES
ここも食べログで探し出して行って来ました!
あまりにもメニューの写真通りのが運ばれてきて、テンションMAX(´v`)


IMG_1828.jpg


ふわんふわんのぬくぬくで超美味しかった\(^o^)/
友達はモーニングセットだったけどパンケーキじゃお腹張らなかったらしいwww
ここでとこもにお土産ゲット!


IMG_1834.jpg


SATCに出てくるみたいなカップケーキ。
超ちっこいのに4つで千円ー( ゚ Д ゚!)半分箱代じゃないかと思うくらい
おされな箱だったのに、帰って来たら倒れてたという。


IMG_1837.jpg


うまいこと修復して写真撮りました。
そしてお味は普通!蒸しケーキみたいな感じで、見た目8割でした。