B'z25周年 



行って来ました!!大阪ー!!!B'z!!!! 
でも相変わらずの雨女っぷりで、台風と共に北上して行った感じです。
何とか橋は渡れたのに規制や渋滞やらで遅れて、
会場に着いたのはナント開始2分前の超ギリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセヾ


IMG_1844.jpg


私も相当だと思いますけどね、ライブのDVD観てたらB'zの野外ってほとんどが雨で、
彼らもかなりの雨男なんだと思われます。「♪雨の中来てくれてありがと~う♪」ってな感じで、
まぁそんなんでも無事に行けて中止にならなかったんで良かったです。
読みもばっちり当たって、太陽のKomachi Angel歌ったーー!!
NATIVE DANCEもありで最高でした!振りも完璧に出来たと思います、私。えへんえへん。
飽きるくらいDVD観た甲斐あったぜー!でも恋心がなかったのは残念でした・・・( ´△`) アァ-
新曲とか最近のなしで、ぜーんぶ古いのでやって欲しかった!そんな勝手なことを思いました!!!
稲葉さんは豆粒サイズだったけど、ライブ感味わえて楽しかったですまる。
年齢層は25~50歳くらいかな。
私よりもドンピシャでB'z世代のとこもは、一緒にDVD観てたらほとんどイントロドンで
曲が分かっててwwwよっぽどファンじゃないかと突っ込んでしまったー。
30周年の時は一緒に行こうぜいっ!


お決まりのグリコー!!!朝のミナミです。


IMG_1845.jpg