気に入ってます! 


IMG_1763.jpg


大体かばんはとこものおさがり使ってまして、あんまりこだわりなかったんですが
今季久し振りに欲しいと思えたかばん(*´ェ`*)…♥
色が素敵なのー!深いブルーのような紫ぽい感じで、ぐんじょう色って言うのかしらー
こういう一枚革で探してたのになかなか気に入るのがなくて、高松の三越裏の
セレクトショップにて運命の出会いでした。るるるるー
いっぱい入るのに形がしっかりしてて、良い良い良い!お気に入りです^^


IMG_1765.jpg


そして香川つながりー。
瀬戸芸中の伊吹島にとこもが行ってて、おみやにくれた「観バッヂ」
何でも観音寺市は「いりこだ市」だそうで・・・
化粧ポーチにおそろいでつけましたん。でもピンがゆるくてよく行方不明になる危険なバッヂ。
ひとつ200円もするらしいー!!(゜Д゜;)あわわ