利きエッグタルト 


マカオといえばエッグタルトーー(゜∀゜)ーー!! 
とりあえず、るるぶやことりっぷで大きく取り上げられてた有名店に行ってみました。
マーガレット・カフェ・エ・ナタ


IMG_3520_201309081710077bf.jpg


地元の人でいっぱいだったー。
店内は絶対撮影禁止って書かれてて厳しいお店でしたな。
焼きたてはあったかくって外側パリッ。中身もぎっしりしてて、カスタードはプリンみたいでした。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 今見てても食べたい!  


IMG_3522.jpg


IMG_3523.jpg


そしてエッグタルト屋さんはしご。
結構すぐ近くにあったCARAVERAというとこにも寄ってみた!
木の後ろにあるお店。


IMG_3526.jpg



IMG_3528.jpg


マフィンやデニッシュ色々あって、懐かしい感じのカステラをゲット!
これを持ち帰ってホテルでおやつに利きタルトしまんた!


IMG_3656.jpg


IMG_3659.jpg


確か、2軒目(右)の方がカスタードゆるめだったかな。
どっちがどうだったかすっかり忘れたー( ´△`)
はっきり覚えているのは、カステラが大した事なかったって事だけw


[2012.8.21]