まちのシューレ963 


Y子が教えてくれたまちのシューレ963@うどん県
カフェもあって、ギャラリーも併設されてて四国の名産とかも置いてました。
見せ方が上手だったー!
高知でいうと、超超オシャレなてんこすに土佐茶カフェがくっついたみたいな?そんな空間。
お料理も優しい味付けで美味しかったです。飲み物付き1260円。


IMG_1757.jpg



IMG_1760.jpg


正直ちょっとお高いわー!って思った。ボリュームもあって丁寧なんだけど!
高知のランチ事情はやっぱりリーズナブルなんだと実感したお店でもありました。
それでも器や色々こだわってる感伝わってきて、満足度は高かったです!
お味噌汁が凄く好みだったー。半月ごとにメニューが変わるみたいです。
揚げ物はカレー粉とすだちを絞って食べる感じでした!

今回は香川で絶対うどん食べようと思って、しばらくうどん断ちしてたのに!
ここで食べることになって、結局は次の日に高知ではなまるうどんを食べに行ったという計画性の無さ(´・ω・`)