キャメル 


mちゃんとごはんー(*´∀`*)ノ
何年か振りの夜バージョンでした。


IMG_1737.jpg


最近出来た、キャメルというお店に行ってみた!おびや小路にあるヨ
レタしゃぶ鍋で有名な駱駝の系列らしい!
mちゃんは系列店全部行ったことがあるんだってー!やるー


IMG_1740.jpg


だけどレタスは全然関係なくて、こちらはインドネシア人が作る本格インドネシア料理!
おすすめプレートは少しずつ食べれて◎!ソースも色々。春巻きがヒットでした。
真ん中の牛煮込みも食べ応えあって美味しかった。
全体的にパクチーが効いてて好きー。
カレーまで行きつけなかったから、またリベンジしたいよん。

他にも食べたんだけど、まーとにかく最初から最後まで
喋り倒してて写真がナイ!Oh!no!
連絡ノート喧嘩事件から始まり、ぶりっこ話、SATCばりな話でわあわあ(`∀´)ノ
今回は店追い出されなくてよかたーww
それでも喋り足りない私たちは、お店を変えてふらふらになるまで喋り続け
〆は真面目に仕事の話で、一夜の出来事と思えないほど濃い夜でしたー。
さすが花金だぜい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





****************************
【キャメル】
高知市帯屋町1-9-19
TEL:088-856-6066
定休日:不定休