マクロビランチ 


米子・出雲の旅
最後のランチは、ツアコンとこもが探し出してきたマクロビランチ。
足立美術館のすぐ隣にある、竹葉というお宿で食べられます。
しかもここの女将は美魔女で、モデルとかしてるというから見たかったのに不在でした。
せっかく肖ろうと思ってたのにー。
てことで、ご飯です。


IMG_5665.jpg


こういうの男の人って嫌がるよね。
結局食べるくせに白米じゃないってだけで大体、エェー(´д`)って言われる・・・
もちろん父のテンションも下がり気味でしたけど、予約してたし引っ張って連れて行きました。


IMG_5662.jpg


ここのご飯は玄米よりも食べやすい。ボリュームもあるんで男の人でもOKだと思います。
揚げ物がホントにお肉みたいだったー!テンペだと思うけど、黙って出されたら分からないくらい。
無農薬の地元野菜も美味しかったです。ご馳走さまでした(^0^)/


この夏の我が家の大イベントでした。