足立美術館 


今日は久し振りにゆっくり寝れる日だから、今からわくわくしています!
とりあえず、さっきすき家の牛丼お持ち帰りしたのを食べたー!
夜更かしするって決めてるんで、ブログも頑張って更新しようと思います。

::::::::::::

島根にて、うさぎと写真を撮った後は、足立美術館へ行って来ました!
日本庭園がすんばらしいー!


IMG_5646.jpg


遠くの山まで見渡せて、広大なお庭。
葉っぱも全然落ちてなくて、とにかく手入れが行き届いている!
すごいカメラを持った人がたくさんいましたー。


IMG_5648.jpg


IMG_5647.jpg


夏もいいけど、冬に来てみたいな。
雪景色、絶対感動すると思う(*´ェ`*)


IMG_5653.jpg


“生の掛け軸”
向こう側の景色が掛け軸になって見えるという憎い演出。


IMG_5656.jpg


テンション上がっていっぱい写真撮ったー。
でも最後の方はちょっと人工的過ぎるナーなんて思ってしまったり。


IMG_5658.jpg


庭園以外にも日本画の展示も充実してました。
なんせ入場料が2千円もするもんだから、元を取らねばと必死に見過ぎて
お腹いっぱーいってなりました。