うっさぎー(*´ω`*)  


島根県立美術館にいるうさぎー♪
最終日に会いに行って来ました。

12羽いて、前から2番目のうさぎに触れると幸せになれるとかで、
この子だけテカテカになっていた!


IMG_5628.jpg


IMG_5629_20130828234845257.jpg


目の前に宍道湖があって、うさぎが湖を眺めてる感じになってるの。
個人的には一番前にいたこの子の表情がたまらん(^ω^)
まさに「かわいいのはω(オメガ)クチでした」ってやつ。by 高知新聞


IMG_5632.jpg


湖近くて風がすごいヨーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
髪も服もえらいことになって、ここでとこもが妊婦になった=3


IMG_5630.jpgIMG_1558.jpg


風で服が膨らんだの。
なのにすぐしぼんだーーwwおもしろーい!


IMG_5639_201308282349052a1.jpg


この旅行で、4人で撮ってる写真ないやん!って気付いてセルフで撮った写真は
北海道行って来ました!みたいな一枚になってお気に入り(´v`)
楽しいスポットでしたー!