くれたけ@島根 


松江の夜は旅館ではなく、宍道湖近くにお寿司を食べに行って来ました!
父がネットで調べたというお店、呉竹寿司。
お客さんがじゃんじゃか居て、流行ってました!


IMG_5610.jpg


お寿司盛り合わせ。加工なしでこの鮮やかさ(^ω^)
普段貝は食べないんだけど、このトリ貝美味しかったー!
小ぶりで食べやすいサイズです。


そして、この前日テレビでうなぎの白焼きを見ていて、どうしても食べたくって
頼んだうなぎ!ここの人気メニューだったみたいー


IMG_5611.jpg


大葉とネギ&わさびで食べるのが新感覚で美味しかった!!
パリっとしてていいねいいね。



メインののどぐろ!
油がこってりのっていて、焦げる寸前のとこまで煮付けられててふわふわ!
大満足のお味でした。


IMG_5614.jpg



IMG_5616.jpg


〆で頼んだ海鮮巻きは太過ぎたーー(´・ω・`)
そういやここで飲んだしじみ汁が絶品だったのに、写真がないの!
ざんねーん。コスパも良くていいお店でした。


ここで偶然撮れてた写真。
とこもが無駄にぶりっこしてたー。


IMG_5608.jpg


素のおよよ。びっくりするったら(;゜0゜)




*************************
【呉竹寿司】
島根県松江市東本町1-61-4
TEL:0852-23-4490