八重垣神社 


チーズケーキのコメントをくれてたmさん!
コメント欄閉じてて、気付くのが遅くなってしまいました。
作ってくれてありがとうございましたー(^0^)/


::::::::::::


出雲大社を後にして、次のスポット八重垣神社へ行ったー!
ここは「鏡の池」というのがあって、良縁占いが人気な神社です。
占い用紙をもらって、いざお池へー!!


IMG_1511.jpg


池に浮かべると、言葉が浮き出てくるの!
こういうの盛り上がるよね^m^ 若い子たちがいっぱいでした。


IMG_1529.jpg


早速硬貨をのせて、そーっと浮かべてみた!
これが沈む場所は運命の人との距離、沈む早さは良縁の時期を示すんだと!ドレドレ
1円の人はずっと沈まない感じだったので、10円のせたー。


IMG_5598.jpg



IMG_5597.jpg


私は北と東がいいらしい!とかわーわー言ってる内にきれいに近くで沈んでいって大成功\(^o^)/
やったね!


IMG_5601.jpg


とこももその後すぐにきれいに沈んでいって、
15分以内に沈めば良縁が訪れるとのことなので結果◎でした!


IMG_5603.jpg


ずっと残ってるのもあったし、紙が破けてお金だけ落ちていってるのもあったから
いい方だったんだと思います。
なのに、お花畑がこんな一瞬で荒地になっちゃうなんてー!あわわわわ
予想外過ぎてびっくりだぜい((゚゚дд゚゚ ))