玉造温泉 


IMG_5543.jpg


IMG_5544.jpg


玉造温泉で泊まったのは、お庭が素敵な白石家というお宿でした!
女子には嬉しい、浴衣が選べるサービス付き(゜▽゜)
ロビーも広々。お風呂もヒノキと御影石2種類あって、とても良いお湯でした。
クセのないお湯でつるんつるんになったと思う!近くにある皆生温泉は塩分強めのお湯だとか。
個人的に塩系のお風呂は苦手だからこっちで良かった^^


晩ごはんは、島根牛のステーキ×しゃぶしゃぶセットです。
きっと魚は高知のが美味しいだろうという先入観のみで、肉三昧プランにしました(*´ω`*) あはっ


IMG_5525.jpg


ぜいたくぅまんぷくぅ
お肉はジューシーでよろしおす。やっぱりステーキの方が◎だった!
お刺身も少しあったけど、この地域のお醤油は甘くて独特でちょっと苦手でしたー。


浴衣を着て記念撮影。
色んなのがあって、かぶり率低め!シュシュやお散歩行く用のバックも貸してくれたりして
サービス良しです。男性の浴衣の扱いは適当なんでちょっとかわいそうだけど
この時父は私たちがプレゼントした、どんぐり柄のステテコ履いて嬉しそうー


IMG_1475_20130815224240ace.jpgIMG_5542_20130815224242e92.jpg


こういう時って自分では買わないような柄の浴衣を着たくなるよね。
てことで派手なの選んだつもりが、まさかの母が私よりド派手な
アゲハみたいな浴衣選んででびっくり仰天よっこいしょういち(;゚⊿゚)ノ
着させてもらおうーとか思ってたのに、すっかり忘れてた。
普段派手めなとこもは地味めをチョイスっと。イロイロで楽しいですー


デザートにはケーキをサプライズ。
前日が父の還暦バースデーだったので、旅館にお願いしていたのです。むふふー


IMG_1474.jpg


だけどフルーツの部分が崩れちゃってまして・・・
開けた時点でこの状態だったので、がっくしでしたー(´д`)
でも私たちにはこれがある!!


IMG_5498.jpg


すごいでしょ~~
高知から大事に大事に保冷バックに入れて持って来たアイシングクッキー(`∀´)ノ♡
こないだのホールインワンお祝いディナーが突然で間に合わなかったんで、
今回の誕生日と一緒にお祝いしてあげたくて、いつものデリスさんに作ってもらったのです。
これには父も大喜び。
猛暑の車内で溶けずに持って行けてひと安心でした!ばんざーい(^0^)/