水木しげるロード 


米子にある水木しげるロードがこんなに面白いとは!!
妖怪がごろごろいるし、遭遇出来るなんて思ってもみなかったから
だいぶテンション上がりました!


IMG_5506.jpgIMG_5505.jpg


一緒に写真も撮ってくれたー\(^o^)/
この時とこもは砂かけばばあにこっそり手を握られたらしく、
「にゃー」って恰好出来なくてへこんでましたw


IMG_5517.jpg


IMG_1466.jpg


ディズニーと違う点は、怖がって子どもがギャン泣きしてるってとこ。
なので行列は出来ず、大人はすんなり写真撮ってもらえたりします。
でも正直大人でも砂かけばばあは、結構怖い。


IMG_1568.jpg


この一反もめんの籐イス本気で欲しいと思った!だけど売り物じゃなかった!
お土産も可愛くて、ぬりかべのブランケット自分用に買いましたー。
ぬりかべが手に持ってるのってアイロンじゃないって知ってました?
コンクリート塗るやつなんだってー
私はこれが何か分からなくて、とこもに聞いて発覚し馬鹿にされ、しばし大爆笑でしたよ!


IMG_1487.jpgIMG_1489.jpg


IMG_1490.jpg


一反もめんの箸置きも一目惚れでゲット!
手が可愛いったら(*´ェ`*)…♥
とにかくグッズにやられました!
タオルとかうちわとか欲しいものだらけで、物欲やばかったです。